忍者ブログ

Guild Aigis

World of Warcraft Proudmoore Allience

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の進行状況 その2

ICC10はHeroicQueenを撃破です!
しかし開始時間の都合等々で、Sindyは今週はまだやってません><;
という訳で進行状況としては10/12です。
rot1.jpg

何故か皆の間で骨馬Farmが流行ってて
Rotの前で目玉祭り開催中・・・!



そして翌日はMTTankさんの仕事が緊急出動だったので
1Tankで遊んで回れるMountツアーに出かけました~


まずはTheEyeにフェニックスを求めて
王子をシバキにかかります
ouzi.jpg

Phase3かな?
なんか天井が割れてます・・・


ouzi2.jpg


予定では宇宙が見えるぐらい天井が割れる
(経験者談)だったのですがその前にKill><
フェニックス出ませんでした~;



お次はRS10 3DZarg
os3d.jpg
ここはAddしてくる3Darkeを残せば
100%Dropなので頑張ってKillしました
(途中横からのFireWallに巻き込まれて何回か挑戦しました)

GetしたのはTripulsさん。おめでとう~!


更にMountツアーは続くよどこまでも~♪

次はOny10で1%のOnyMountを狙ってみます
ony1.jpg

Onyちゃん(♀)の勇姿
ちなみに兄妹のお兄ちゃんはBWLのネフさんです。



ony2.jpg

そしてSpeedKillのAchiveGet。
Mountは出ませんした・・・><



そして鬼門のEoEです(主に私が。)

Phase1,2は全然問題無しなのですがDrakeに乗って戦う所が
苦手で・・・ほぼ必ず落ちます。
eoe1.jpg


これがPhase3。
下から見え上げてるということは…


eoe3.jpg


私は死んだ・・・スイーツ(笑)
もうこうなると応援ぐらいしか出来ません!


大丈夫だ問題ない!

ちゃんと無事にKill
eoe.jpg


ちゃっかりAchiveGetであります。
ありがとうございます><



※やっぱりMountは出ませんでした。

と、まぁこんな感じでRaidコンテンツを楽しんでますよ~と
いう具合です。
ICCやらRSの本気Raidは兎も角、無印、TBC等のRaidもサクサクと続けていくつもりです~!

ちなみに今週はいつも提携のFire in the Holeから
ICC25Pugの開催のお誘いがあったので外人さんも混じえて行ってきました
icc25.jpg


1stでRepとAchive頂きました!
(ちなみにRaidは4thまでで終了でした)


半分以上が提携&こちらのGuildということで
かなりのGearUPが出来たのではないかな~?と思ってます。

今後拡張で25と10のIDが統一化されるそうですが
Patch4.01でICCとRSのみID共有という先行テストが入るようで
野良ICC25の開催が見込めないため、悩んでいます;
出来れば12日ではなくて来週に持ち越ししてもらえると
ちょっとありがたいかな・・・?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

更新情報とかのツブヤキ

最新トラックバック

最新コメント

member Blog

Guild memberの個人Blog

WoWLink関連

海外情報系サイト

★QuestやItem検索
Wowhead
★Addon
Curse
wowinterface
★Patch情報
MMO-Chanmpion
★ClassForum
elitistjerks
★生産系
wow-professions
elsanglin
★Gear比較
MAXDPS
★趣味系
warcraftpets
petopia
★公式サイト
WoW offcial site

国内情報系サイト

WoW覚書
俺Wiki
したらば
やる夫のWarCraft3

ブログ内検索

Copyright ©  -- Guild Aigis --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]